瞳のスクリ一ン


ドラマ『左目探偵EYE』主題歌
作詞︰村野直球
作曲︰馬飼野康二

瞳の中映る世界
あふれそうなカナシミでも
僕たちはもう 逃げ出さないさ
青春スト一リ一
目をこらして見つめながら
光きっと探しだすさ
淚の先を見たいから

ごまかしちゃダメさ
未來が不安になっても
自分に噓はつかないで
迷い、迷い、迷って
それでも 夢を、夢を、夢見て
想い屆くと信じていくまで
瞳の中映る世界
あふれそうなカナシミでも
僕たちはもう 逃げ出さないさ
青春スト一リ一
目をこらして見つめながら
光きっと探しだすさ
淚の先を見たいから

立ち止まっちゃダメさ
氣持ちがびしょぬれだって
轉載來自
※Mojim.com 魔鏡歌詞網
夢を孤獨(ひとり)にさせないで
兩手、兩手、兩手で
希望をぎゅっと、ぎゅっと握って
願い葉うと信じていくのさ
瞳の中映る世界
現實だけ にじんだって
僕たちはそう 目をそらさない
青春ミステリ一
目をこすって見上げるのさ
光ずっと追い續けよう
淚の跡を照らすまで


迷い、迷い、迷って
それでも 夢を、夢を、夢見て
想い屆くと信じていくまで

瞳の中映る世界
あふれそうなカナシミでも
僕たちはもう 逃げ出さないさ
青春スト一リ一
目をこらして見つめながら
光きっと探しだすさ
淚の先を見たいから
淚の跡を照らすまで
arrow
arrow
    全站熱搜

    小光 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()